

みなさんはじめまして

あいさつゆーてもサブタイトルで殆ど説明しちゃってるんでね。
というわけで高校2年生になりたての今の時期から残りの日数で無事に有名大学現役合格を綴るため作ったとさ。
詳細見たい方は追記を。

けいおん!!がぁぁぁぁぁぁえうヴぃ8ういvcvrvfrfr

千葉大理学部目指している・・・。ぶひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlwwwwwww

sawa.jpg

続きもございますわよん♪

画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む


いてぇし

てか先生が背生の背中に張り手ってwwwwwww

被害者俺というwwwwwwwwwwwwwwwwww


もみじできましたww

しねwwwww



あー、最近日記書いてなかったね

うん



いrいrあってだな・・・うn

まーそれにしてもやばいw

やますぎるw



てなわけで寝る前えーたんしよ






クリック頼みまーす

現状報告

とりあえずw

今はアニメはけいおん!!さか見てません

んでマンガはとりあえず

コードギアス:2巻だけww

Maria Holic:1巻だけw

そらおと:今2巻読んでる

でい・えっち・えぃ:一巻しか四度乱

バカテス:一巻しか四度乱

迷い猫:一巻しか四度乱 てか矢吹sの絵が進化したというwwwwwww



まーこんなもんでしょうかw

受験せーってww





もーねよ





クリック頼みまーす

||||orz

こんな私でも生きてるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁwぢbどcccっくえcfづおいcfc

現在成績衰退中・・・




クリック頼みまーす

あにめええええ

やべええええええ

AIRを今日一気に5話みましてさっきけいおん!!の4話見たwww

俺なんというフリーダムwww

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まぁ祖のぶん勉強できたかと・・・・


青チャ

ぴーたん

こぶん

かんぶん

あとなんかいろいろw


質の濃い勉強にはなったかなー

てか河合の記述か顧問むずいのは気のせいでしょうかw数学w

てか括弧2てwww鬼畜だべwww


あ、俺だけかorz

まだまだ力部祖屈すね


さてさて寝ましょー早めにiiii







クリック頼みまーす
カレンダー
プロフィール

yuya

Author:yuya
高校1年最後の模試「全統」でトータル偏差値46をたたきだしたyuyaのおくる勉強ブログ。

ミクミクmmmmmmmmmm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
学生ブログRANKING

クリックお願いします。
カウンター
センター試験まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

